忘年会!

先週土曜日は忘年会でした。

”1年、お疲れ様でした” と乾杯からのスタート。

サンタとトナカイに扮した若い職人さん企画のビンゴゲームで盛り上がりました♪

豪華景品ゲットの競い合いがあったり・・・(^^)

やった~!! 勝った~!!!

いい笑顔です♪

最後に来年の抱負を語りつつ・・・

楽しい時間は1年の忘年と、新しい年に向けての決意と共に終了しました。

来年は、いよいよ新しい工場が完成します。

これまでの成果と、今後の更なる成長に期待です!!

*

2015年も残すところあとわずかとなりました。

今年の営業は26日(土)までとさせていただきます。

年始は、1月4日(月)から営業いたします。

来年もみなさまが笑顔になれますよう心からのお祈りと、

今年お世話になった方々に心からの感謝をもって、

年末のご挨拶に代えさせていただきます。

本年は誠にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。