ナチュラル家具のオーダーメイド

住宅家具のご紹介です!!

まず、玄関から(・∀・)

突き板貼りの下駄箱です。

トールタイプではないので、圧迫感がなくディスプレイも楽しめます♡

↓↓↓

さぁ、おウチの中へ…『おじゃまします(*^^*)』

リビングのTVボードです。

お客様の置かれるDVDデッキ等のサイズに合わせて作っています。

ちゃんと配線スペースも確保していますよ。

収納部分もたくさんありますので、バラつきがちな雑誌類もスッキリです!!

↓↓↓


続いて、パソコンデスクです。

階段下のスペースを利用して本棚を製作しました。

こちらも本や書類がスッキリ収納できますよ(*^^*)

↓↓↓

どの家具も木目がとても綺麗ですね♡

*

最後に…洗面収納です。

洗面化粧台に合わせて真っ白な収納です。

こちらも、清潔感があってとても綺麗です♡

体重計を収納するスペースも設けています!!

↓↓↓

ナチュラルでとても落ち着いた雰囲気のお宅になりました(*^^*)

*