リフォームのオーダーメイド家具

リフォームされた住宅のオーダーメイド家具 ご紹介です!!

*

玄関ホールです。 壁面には、ニッチでディスプレイされています!


*

続いて、開放的なオープンキッチンです。

オープンキッチンは、おしゃれでメリットがいっぱいありますよね。

コミュニケーションも増え、動きやすく、使い勝手がよい、家族で食事の用意もできますね!!

臭いが広がる、生活感が丸見えというデメリットもありますが、

大きな窓、ダイニング側にもたくさんの収納・・・ちゃんと考えられています!



*

*

キッチン~リビングの間仕切り建具です。

ガラスの入った格子建具なので、ちゃんと家族の姿も見えます!!

*

*

そして、リビング収納。

ナチュラルで明るい空間です!!

*

*

プライベートルームの建具です。

こちらは、お部屋の中が見えないように模様入りのワーロンを使用。

*

*

プライベートルームの収納です。

リビング収納より少し濃い色に仕上げてます。

落ち着いた空間になっています!!

*

最後にお部屋のクロークです。 収納力たっぷりです。

*

*

家庭の中で、収納というのは必要なスペースです。

リフォーム、リノベーション時に収納家具も一緒に考えていかれると快適ライフになりますよ!

『家づくり』 と一緒に 『収納家具づくり』 です!!

*

*